グルメ

ここでは、「グルメ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト
みなさんはじめまして。みきをです☆

突然ですが、今日は五反田にあるのんべえさんのためのお店を紹介します!

「原価BAR」

響きがすばらしいですねw

初めていってきたのですが、なんというか…スーパードライが180円!
もう笑えますねw

こんなんでお店大丈夫か?という思いになるでしょう。
ここにはからくりがあって、入場料1500円を先に払うシステムになってるんですね。

後は原価で飲みたい放題!
カクテルなんかは90円とかですよw

だいたい、4~5杯飲めば1杯500円くらいの計算になるのでそこそこ安いかな?というレベル。
逆に飲めば飲むほど、どんどん割安になっていく計算ですね。

10杯くらい飲んじゃえば、1杯300円くらい。もう激安ですねw

ワインのボトルも800円くらいからといろいろな方に対応できるお店です。
(焼酎・日本酒はなかったかも)

店員さんによると週末なんかはいつも満席とのこと。
女性だけのグループとかもちらほらいましたね。

BARというほど敷居も高くなく、居酒屋ほど騒がしくなく。しれっと二軒目とかにもいいんじゃないでしょうか。
しかも駅から2分くらい!近い!!

ただ、お店が雑居ビルの3階とかなので、外から見ると何とも怪しい…
そのハードルさえ越えてしまえば、のんべえの楽園へと早変わりw

一緒に行った友人もまた来ようと言うくらいです。

みなさんも興味があれば行ってみてはいかがでしょうか??

お店のホームページはこちら
http://www.genkabar.jp/

なんか、口コミサイトみたいになってしまいましたねw
まわし者ではないのでご安心ください!

では、みなさんよい週末を♪

みきを



↑応援よろしくお願いします! >[原価BAR]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。