ちょっと知っているだけで恥をかかない最新の話題。 今さら周りに聞けない経済・世界・お金の話。 これらを先輩営業マンが例え話を使ってわかりやすく解説していきます。

こんばんわ みきをです☆

今日もつらつらと書いていきます。

みなさんスポーツはみますか??
見ている方は現場派?それともTV派ですか?

世間ではプロ野球が開幕し、春の甲子園も始まり、小さな飲食店や喫茶店はTVで常に甲子園を映している状態ですね。
それを見るたびに、「あ~、今年もそんな季節か~」と懐かしく思ったりするわけです。

というのも、わたくし、もともと高校球児なんですよ。
無心で汗を流していたあの時代・・・苦しかったwww

とまぁ野球には縁があるわけで、今回の話はメジャーリーグにスポットを当ててみたいと思います。

向こうのベースボールは日本の野球と比べて「ビジネス」といった部分がよく見えます。

↑応援よろしくお願いします! >[メジャーリーグ日本で開幕戦。チケットは完売]の続きを読む

関連tag : 野球, みきお, メジャーリーグ, スポーツ,

